橘小春 アナル天使 vol.6

橘小春 アナル天使 vol.6
橘小春 アナル天使 vol.6

 
笑顔が素敵で色白で黒髪の清楚系な女の子、橘小春ちゃんがアナルファックに初めて挑戦した時の作品。
23歳でメイド喫茶で働いてるという小春ちゃん、男性経験は豊富でエッチも大好きなのでアナル経験はおありかと思いきや、やったことがないとのこと。
でもやる気は満々。
まずはクンニと電マでおまんこをぐちゃぐちゃにしたら、アナルビーズに挑戦。
一個ずつどんどん入る入るwアナルビーズバイブなるもので、お尻の穴を攻めても物ともせず。
フェラをして、アナルに栓をしたままファック。
もう大丈夫でしょってところでアナルファックに挑戦。
そうするとアナルでなんと潮吹きながら何回もイっちゃいました。
バイブを当てがい、アナル中出しでフィニッシュ。
新境地をひらけたみたいで良かったね。

橘小春 サンプル画像
橘小春 01
橘小春 02
橘小春 03
橘小春 04
橘小春 05
橘小春 06
橘小春 07
橘小春 08
橘小春 09
橘小春 10
AV女優イベントスケジュール

0 Comments