真菜果 女優魂 え?今ここでやっちゃうんですか!?

真菜果 女優魂 え?今ここでやっちゃうんですか!?
真菜果 女優魂 え?今ここでやっちゃうんですか!?

 
ドッキリ企画「女優魂」3連発。
巨乳美女の素の魅力を最大限に引き出します。
控え室で写真撮影中に乱入した男優の突然の責めに「え?今ここでやっちゃうんですか!?」と混乱しながらもオマンコはびしょ濡れ。
お次は、ソファーで写真撮影中に突然脱ぎ出したカメラマンの「俺を男優だと思って迫ってきて」というお願いにも、よくわかんないんですけどと言いつつも突然の動画撮影に笑顔で神対応。
ラストは、撮影後のシャワールームに男優2人が突入。
泡まみれの爆乳を揉みしだかれ、「このままHするの?」と滑りそうになりながらも女優魂でフェラ&ハメ3Pで神対応。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments